2 responses

  1. うめー
    2011/05/29

    わざわざ見繕って頂いてありがとうございます。
    現状で考えているPCはドスパラのBTOです。
    Prime A Lightning PF - プライム エー ライトニング PF
    http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=1318&sn=42
    マダ候補の一つに過ぎないのですが取り敢えずね。
    んで、候補の理由は、ドスパラが近くにあったのでココで買おうと言う事に
    生活圏内に店舗が有るというのはサポートの面から見ても安心感があるかと。
    PCに付いては、PhenomのクアッドコアCPUが乗ってて33,000円で買えちゃう安さ、これに尽きる訳ですが
    他にオススメPCがあれば教えて頂けると有り難いです。
    他にもPCに付いてはお世話になっちゃうかもですが、その時は宜しくお願い致します。

    返信

  2. 武上
    2011/05/29

    んー、現状安く押さえる方向で考えたとき、これ以上の選択肢はないように思います。
    ただ、何をするかによってPCの最適解は変わるんですよね。
    なので何を主とするPCか? という所を先に決めて選んだ方がよいでしょう。
    あと、この構成だと提供できるビデオカードはほぼ絶望的です。何しろビデオカードだけでほぼ確実に160w、ちょっと負荷がかかると190wくらいは行くと思います。
    80plus silverとかなら350wとかでも何とかイケルかもしれませんが、ノーマル構成だとそれも考えにくいですし。
    せめて550w電源への強化ができれば良いのですが。
    ただ、提供できるビデオカードだと多分何をやっても満足できない事はないと思いますよ、最高さえ望まなければ。
    ま、ホントは他にもいろいろ伝えなきゃいけない事は多いんですが、それを文章にするとかなりの量になるので、直接プラン聞いたりできればいいんですけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop