4 responses

  1. 可憐
    2011/05/09

    ワガママって…私の事?w
    たしかにメールは面倒とか言ったけどさww
    でもそれが元でweb拍手とか始めるって…
    相変わらずお兄ちゃんは妹のお願いはちゃんと聞いてくれるのネ(^-^)
    まぁ、一言を送るにはweb拍手はちょうど良いので使わせてもらいます。
    また今度会いに行くので、その時はヨロシクw

    返信

  2. 武上
    2011/05/09

    別にweb拍手を導入した理由は貴女だけではないのですよ。
    その点はご心配なく。
    それと…
    まぁ、確かに妹分だとは思ってるけどさ、
    頼むから「お兄ちゃん」はヤメテ orz
    私は妹属性ではないからな(爆)
    リアルで会いに来る件、いつもなら不意打ちのクセに。
    ま、いつでもかかってこいw

    返信

  3. 笑い男
    2011/05/09

    web拍手勧めた張本人が来ましたよ、と。
    ま、Blog管理者が自身のBlogの状況を把握する意味でもweb拍手は有効じゃないかと。
    それと、拍手のカウントが少なくてもあまり凹まないように。
    多分、想像以上に少ないと思うでよ。
    クリックするだけ、とはいったもののこれがなかなか増えないんだわ。
    なので、見知った人の一言コメントぐらいの感覚でいた方が心が救われまする。
    ちなみに私のリアル妹は、もう「お兄ちゃん」なんて言ってくれない…。
    オレ、妹属性なのに orz

    返信

  4. 武上
    2011/05/09

    …コメント欄に書くならweb拍手、いらねーじゃねーか(爆)
    まぁ、反応が見られるという意味での導入という所で考えればweb拍手にも意味はありますな。
    とりあえず反応は言われてるとおりかなり少ないです。
    でも一言コメントももらえてるし、より反応あった人との距離は縮まりそう。
    それにしても…君は妹属性だったのか。
    知らなかったよw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop