4 responses

  1. 関西の人
    2011/06/30

    私は自宅では座椅子なので、こういうことはないですが、仕事で使うとやばそうですなw

    返信

  2. 武上
    2011/06/30

    いや、ホントやばいですよ、この椅子は。
    PCラックの大きさの関係で椅子のガスショックを一番下の設定にしているのですが、これだと足を前に投げ出さないといけないので、身体が完全に楽をしてしまうようで…余計にヤバイわけです。
    肘掛け部がPCラック下に入らなくてもよければ、もっと座面を高くするんだけどなぁ…
    ちょっと試してみよう。

    返信

  3. うめー
    2011/06/30

    オイラも高確率で寝落ちします
    オイラの場合、長くても30分程度で起きてますので
    数時間寝てしまうことはマズ無いです。
    オットマンを使えば数時間は寝てしまいそうではあるナ~。

    返信

  4. 武上
    2011/07/01

    30分程度で起きるなら問題ないかなぁ。
    私の場合は朝まで起きない時もあるし orz
    とりあえずガスショックを一番上のポジションまで伸ばしたけれど…これはこれで座り心地いいんで、あんまり変わらないな(-_-;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop