2 responses

  1. ruser
    2011/07/08

    私もインストールとアップデートしました。
    私がβテストでは、今までと大きく変わった戦略的、戦術的な部分がスムーズに出来るかを主にチェックしたいと思ってます。チーム戦を全面に出しているだけに、コミュニケーションがスムーズに出来ないとストレスになりそうなので。
    βテストに当選した事については、βテスト=先行して遊べるチャンスとしか考えてない人が沢山いるので、全く気にする事はないと思います。コアゲーマーしか参加してないテストも微妙だし。
    とりあえず今夜からテストに参加するので、ゲーム内のボイスチャットなどの協力お願いします。

    返信

  2. 武上
    2011/07/08

    私が気にする所は、5,000組10,000人に対して、何人が複数アカウントで応募した事で無効になるのかな? という所です。
    サーバに負荷がかかった状態を調べる必要がある段階で、無効票が多いとそれらのテストに問題がでるんじゃないのかな、と思うわけです。
    もちろん、プレイする時間帯とかにも影響があるから、あまり変化はないのかもしれませんが、データは取りやすい方がいいのも事実なので、無効票が少なければ少ないほどいいのにねぇ…と。
    ま、複数アカウントで応募する人はどうしてもプレイしたい人だろうから、そういう応募方法が出来てしまうシステムでの話であれば、私がどうこう言えるものでもないのでしょうけどね。
    ゲーム内ボイスチャットとなると…あのBluetoothマイクを使う事になるのか…充電してねーよ(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop