2レス

  1. ひろ
    2011/07/23

    油温計の電源を恐らくニュートラルランプの電源から取ってしまっているかと思います。なので走り出すと消えてしまうのかと。
    ウインカーランプはポジションランプの配線を外すと消えたりしませんか?もしかするとメーターへのウィンカーランプの配線がノーマルの配線からでは無く直接ウィンカーの配線から取っているのかもしれないです。そうだったら配線を変えないとダメですね。
    明日とか見に行きましょうか?必要だったらメールでも下さい。

    返信

  2. 武上
    2011/07/23

    ひろさん、いつもありがとうございます。
    ニュートラルランプの電源から取っている可能性は否定できないです。
    ハンドルの方に向かっていくコードがあったので、それの途中にあったギボシに割り込ませて接続したので、可能性は十分ありえる話かと…。
    それと、ウィンカーランプに関しては…サッパリです(爆)
    というか、もうKOSOのメーターがよく分からん。
    高機能なのは分かるんだけど、使い切れてないし私には過ぎた宝だったのかもしれません。
    …いや、最初から点いてたんだけどさ orz
    明日…天気良いといいなぁ。
    わざわざ来て戴いても何も出ない、出せない、どうしよう…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ