2レス

  1. ひろ
    2011/07/26

    セッティングって言うほどのセッティングはしたつもりは無いのですが。。。とりあえず、普通に動く状態にしてスタートラインに立たせたって感じです。
    あと、セッティングが分かり難いって言ったのは、ちょっとセッティングがずれてもそれなりに走ってしまうからです。逆に言うと季節が変わってもそれなりに走るって事ですが。。。
    ヘッドってノーマルでしたよね?ノーマルだと9500rpm位が限界じゃなかったでしたっけ?

    返信

  2. 武上
    2011/07/26

     スタートラインに立った…立てたのか?w
     ま、そんな感じだとは思いますが、思いの外“普通に動く”んですよw
     ま、それが“それなりに走ってしまう”という事なんでしょうね。
     なので、私にはサッパリ違いが分かりませんw
     さて、こんな状態なのにセッティングなんて出せるんだろうか…。
     ヘッドはノーマルです。レブリミッターとしては9,500rpmなのかな?
     だとしたら、あの息継ぎはなんだろう?
     あれがメインジェットが合っていないというサインなのかしら?
     んー、よくわかりません(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ