2レス

  1. ひろ
    2011/08/29

    自分もキャブセッティングしなきゃなーと思いつつ、大きく外れてもいない感じなので手をつけられていません。。。
    メーターは取り付けたくなったら声を掛けてください。

    返信

  2. 武上
    2011/08/30

    いやぁ、確かに普通に走れる段階だと、手を入れなきゃいけないと解っていても、なかなか手が出ないのが心情でしてw
    メーターは、9月のどこかで考えたいと思っています。
    また相談させてください。
    とりあえず標準のスピードメーターケーブルは見つけたのでそこは大丈夫ですw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ