2 responses

  1. ruser
    2011/08/25

    ヘッドホン→DACのコンボを食らって別次元に旅立ったruserですw
    私の環境ではスピーカーで音を鳴らすわけにはいかないので、DAC&ヘッドホンアンプとヘッドホンの組み合わせは最適と思われます。合わせて5万近い出費でしたが、今後長く使うことになる物なので割りきりました。
    …音を聴いた後だと、安かったかなって思えてしまうのが恐ろしいw
    940&DACですが、クリアなギターの音や管楽器は際立って良く聞こえますねー。楽器の位置もはっきり感じられるし、空間の広がりを感じられるのでかなーり気に入りました。
    今、外出中なんでイヤホーンを使っているんですが、悪くないはずだったのに音がくぐもって聞こえてしまいます。
    外で使ってると断線とかするから、イヤホーンはそこそこのにしておかないと。
    しておかないと…いけないんだけと、SHUREのカナル型はこれまた別次元の音だなぁ。
    …………………( ̄▽ ̄;)

    返信

  2. 武上
    2011/08/25

    SHUREのカナル型イヤフォンは、別次元という言葉すら生温い品質だと思います。
    それだけの価格はするわけですが…。
    私の場合、外にいる時はそれなりの音でも良いと思っています。
    どのみち、周囲の音は拾うし、歩いていれば自分の体内の振動音もイヤフォン内には少なからず入ってきますから。
    家でじっくり聞く時にこそ、最大の品質で聴きたい…そんな所ですかね。

    返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop