6 responses

  1. ruser
    2011/10/20

    男の視点と女の視点では差があるのかも。
    服装のデザインは作り込んでるのに、下着は描かないなんておかしい! 下着だってファッションなんだ!
    …って事なんだと思いたい(笑)
    拘りを持ってる方がクリエイターらしいし、ニーズに合ってるなら尚良し。
    …公式でぶちまけるのは微妙ですがw

    返信

  2. 武上
    2011/10/20

    いや、今回は男女視点の差を考慮する問題じゃないかもしれない…と思ってる。
    時代だ…時代が絶対領域を超えようとしているに違いない(爆)
    …そう考えるとストライクウィチーズは時代を先取りしていた作品という事に。
    ある意味スゲーなwww

    返信

  3. ruser
    2011/10/20

    メタトロン並みのエネルギーが見つかったのかもしれない。萌えと言う…(´Д`)
    > ストライクウイッチーズ
    越えるべき絶対領域が存在しませんでしたなw
    でも、アレは「ズボン」です!
    パのつくものではないのです!
    …あれ? じゃあ全員ノーp (ry

    返信

  4. 武上
    2011/10/20

    > …あれ? じゃあ全員ノーp (ry
     それはもっとマズイだろwww

    返信

  5. 関西の人
    2011/10/21

    越えるべき、絶対領域は、湯気や光なんぢゃ?w

    返信

  6. 武上
    2011/10/22

    安心していい…
    とりあえずFF零式には湯気や光で遮られてはいないw
    ストパンは…とりあえずDVDとかBDに行けば超えられるものもある事だけは間違いないw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop