7 responses

  1. うめー
    2011/11/01

    呼ばれたので来たお。
    マダ現物をみてないのでマズは見たいけど忙しくて休みがナイ。
    もう少しで仕事の山は超えそうだ
    あ、今月は大月で仕事があるから都合が合うようなら連絡するよー。

    返信

  2. ひろ
    2011/11/01

    こんばんは。
    USBケーブルとスイッチのハザード配線を送りましたんで
    到着したら確認して下さい。
    配線は差し変えるだけでOKですが、分からなかったら後日お会いした時にでも。。。
    USBケーブルは今度こそ使えるはず!?

    返信

  3. 武上
    2011/11/02

    >うめーさん
     実物見せないとわからないですよね。
     まぁ…時間ある時にお願いします。
     もうね、自作するしかないですよ、コレは…。
    >ひろさん
     配線、ありがとうございます。
     差し替えるだけですが…今ものすごく好調なんですよ(爆)
     確実にウィンカーが決まります。
     実点滅とメーター側で入れ子になってますがwww
     なので交換は…いつになるやら(爆)
     それとUSBケーブルは先日も別品で試しましたがダメでした。
     何が原因なんだろうなぁ…。
     今度こそ使える事を期待してますw

    返信

  4. 武上
    2011/11/02

    >ひろさん
    本日、荷物が届きました。
    で…USBですが、まだKSRでは試してないですけど、
    コンセントに直接繋げるUSBコネクタで試した結果、
    たしかにナビ機能が立ち上がった状態で通信は始めませんでしたが、
    その状態では充電していないようです。
    また、電源を切った状態で接続してみましたが…
    こちらも充電していない様子…。
    miniB USBコネクタの接点をなくしたのかもしれませんが、
    今回のでは充電そのものが出来ていないようです。
    まぁ、週末にでもKSRで試してみますので、
    またレポートします。
    で、戴いた配線ですが…やっぱ私じゃ無理だwww
    また何かの機会にお願いしますm(_ _)m
    さて…ナビの充電はどうしたもんかいな(-.-)y-~~

    返信

  5. ひろ
    2011/11/03

    だめそうですか・・・。
    まあ、ダイソー改(笑)なのでダメだったら捨てちゃって下さい。
    一応、自分のナビでは充電出来たんですけどね。
    ちょっと高いし壊れやすいみたいですが以下の製品を買えばOKそうです(たまたま見つけました)。
    http://item.rakuten.co.jp/pda/998452/
    配線は既存を抜いて差し替えるだけです。。。

    返信

  6. ひろ
    2011/11/03

    補足です。
    充電中は電源ランプがオレンジに点灯します。
    あと、満充電状態だと充電は開始されませんのでご注意を。

    返信

  7. 武上
    2011/11/03

    >ひろさん
    特定機種専用のケーブルがあったのですかwww
    ただケーブルが細すぎますね。
    補強テープで巻いて使えばいけるかなぁ…
    とりあえず買ってみます。
    それと…
    配線ですが、どの部分の差し替えです?
    詳細聞いてもわからんかもしれんが(-_-;)
    左スイッチコネクタ直後の部分かなぁ…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop