2 responses

  1. 茶屋
    2011/10/22

    OpereはレタリングエンジンにPrestが使用されているせいか、早いのは良いけれど表示が乱れるページに出くわすことが度々ありました。

    返信

  2. 武上
    2011/10/22

    おお、貴重な意見、ありがとうございます。
    確かに速いんですよ…速すぎるくらいに(爆)
    でも機能的にFirefoxが今の所しっくりくるというか…
    ただ、Operaで記事をアップしても問題が出る事を確認したので、OperaはBlog確認用に使うぐらいになるかな…残念だけど。
    個人的にGoogle Chromeの機能がFirefox並になってウチのBlogで問題が出なければそれが一番いいんですが…。
    上手くいかんのぉ orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop