4レス

  1. 関西の人
    2011/11/18

    ルール内?でなら、4時半に駐車場が解放された時点で並ぶために、タクシーで有明が最速なのかも。
    あとは、目の前のワシントンホテルで朝早く起きて、場所だけとるとか。
    私は、サークルで入る時以外は、始組なので、大崎から始発のりんかい線乗るのに品川に宿をとるのが定番化してますね。
    というか、いつまでフル日程で参加できるかあやしいですがね…。

    返信

  2. 武上
    2011/11/18

    フル日程で未だに参加しつづけてる時点でスゲーよwww
    もう関係者になってしまえばいいと思うYo!(爆)

    返信

  3. うめー
    2011/11/18

    オイラはここ数年は5日間参加がデフォだお。
    C81は12月27日の夜出立して帰宅は1月1日の予定。
    そして2日に東雲に行くと言うお仕事が。。。

    返信

  4. 武上
    2011/11/19

    自分のライフワークになってるなら5日間参加も当然アリだと思う。
    私は…過去と今とでは境遇の違いからもう参加しなくなっただけ。
    過去も仕事メインだったけどね。
    ま、好きな事と仕事、上手く両立させてくださいなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ