7レス

  1. 関西の人
    2011/12/01

    色々面白そうな車が一杯ですなぁ。
    こういうのを見ると、瞬間的に車が欲しくなるような。
    あと、VAMOSってまだ所有してたんですか?
    車が被るから手放す、とかいってませんでしたっけ?そのために、バイクをてにいれたのでは?
    私の認識違いなら、忘れてください(爆)

    返信

  2. 武上
    2011/12/01

    VAMOSは現役です。
    売り払ったのは父親が乗っていた軽トラActyです。
    KSRは父親がVAMOSをどうしても使いたい時に出動します。…雨の日はダメだけど(爆)
    個人的にN Box Customの4WD Turboが気になる所。
    アイドリングストップ?
    んなもん、必要ない!(爆)

    返信

  3. ruser
    2011/12/02

    EV-STERのコクピットかっけぇw
    レバーで旋回とか、バーチャロンファンだったらターボ旋回とかしそうな位ヤベエw
    きっと、両レバーを左右に倒すとゴロンと裏返って、外側に倒すと前輪が持ち上がってキャノンが撃てるに違いない。
    スゲエぞ、ホンダスピリット!w

    返信

  4. 武上
    2011/12/02

    ま、普通ヴァーチャロンを想像するわなw
    私はナムコのアサルトも連想したけどね(爆)
    …つーか、このツインレバーの発想は無限軌道(キャタピラ)の発想だよ…。
    電動の無限軌道COMMUTER…
    新しいジャンルだ(爆)

    返信

  5. ruser
    2011/12/02

    > アサルト
    上にかいたの、後半アサルトw

    返信

  6. 武上
    2011/12/02

    ああ、やっぱりそうなのね。
    だとして、もしレバーに力入れすぎて折ってしまったら…
    この車はどんな挙動を見せるのか?www

    返信

  7. 武上
    2011/12/04

    自己レス。
    トヨタの86とスバルのBRZ、どうも外見が似ているだけで中身は同じの様子。
    …これ、2社から出す意味あるのか?
    あと、若者向けに発売する86は、今のままだと価格的に不安が残る。どの層に売るとか考えてるとは思うが、金銭感覚まで市場に合わせた方が良いと思うが…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ