2 responses

  1. ruser
    2012/02/21

    VITAはまるでPS3の初期を彷彿させる状態ですよね。私はVITA専用ソフトを既に5本買ってますが、次がなかなか出そうに無いですね。
    その点、3DSの売れ行きは流石任天堂と言える結果かと。
    私も今では3DS持ちですが、ソフトは1本だけで3D昨日は目が疲れるんで常にOFF状態。
    ならDSで良いじゃないかって話になりますが、価格が下がった事が最大の購入契機に繋がりました。
    あの価格になったからこその売れ行きなんでしょうね。
    まぁ、迷宮で少女をストーキングしたり、世界樹の迷宮に潜ったりとダンジョン専用機と化してますがw
    持ち出してないので、すれ違いも姉貴のみですわ~w

    返信

  2. 武上
    2012/02/21

    PS VITAはある意味最初のPS3よりも致命的な問題に遭遇してます。
    PS3は、出始めの当初からハード的には圧倒的優位に立っていたハードなので、ハードウェア的なアドバンテージは年単位で維持できる見込みがありました。
    しかしPS VITAは半年後くらいにスマートフォンがその上に行ってしまうかもしれないぐらいのアドバンテージしかありません。
    もちろん、ハードが全てではないのは理解していますが、方向性を似せようと思えばスマートフォンがPS VITAのマネが出来てしまう可能性があります。
    この点でPS VITAはより危険状態と言えます。
    SCEが早急にテコ入れしないと、この先どうなるやら…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop