2 responses

  1. 関西の人
    2012/03/15

    3DSって、後付けで不具合パッチってあてられるのかな?
    それともROM 交換?
    まぁ。3DS すらもってない私には実害がないんですが、どう対処するのか気にはなりますね。
    で、ホワイトデー微妙だったの?(爆)

    返信

  2. 武上
    2012/03/16

    3DSは修正プログラムを後付けすることは出来ないのではないかと思う。
    まぁ…詳しい事は分からないけど、最悪回収→再配布&再出荷というパターンかと。
    私の今年のホワイトデーは全部が微妙という事ではないですよ。
    例年通りのパターンもあるし、期待以上のパターンもありました。
    ただ、一部だけ予想と違ってた結果があっただけです。
    ま、それを微妙と表現するのも実は正しい表現とは言えないのかも知れませんが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop