2 responses

  1. まーべりっく
    2012/04/23

    テーマ曲はブンブンサテライツか・・・
    なんかユニコーンとあんま合わない気がw
    つーかカイ・シデンが登場するのね。
    原作読んでいないから知らなかったけどw

    返信

  2. 武上
    2012/04/24

    福井氏というガンダム好きが書いた原作なので、随所に設定が引き継がれています。
    ロンドベルが出てきた段階でブライト・ノアが出てくる事は読めますが、カイ・シデンもZの頃から引き続いて活動を続けている一人であります。
    ハヤトはZZで死んじゃったからなぁ…。
    …そういえばセイラさんってどうなったんだっけ?
    忘れてしまったw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop