2 responses

  1. Cz
    2012/04/22

    GPUのメーカーに問い合わせてみては如何でしょう。
    それが難しそうであれば、購入店に問い合わせてみるなど…。
    もし、新しいGPUを購入されるならばGTX600シリーズがいいかと思われます。ワットパフォーマンスが500より良いとのことです、値段がまだお高いですが…。

    返信

  2. 武上
    2012/04/22

    GeForce GTX 680、いいですよね…。高いけど orz
    私が購入したGV-N560SO-1GIは、クロックが高い事でいろいろ問題があるようです。
    OCツールでGPUクロックを1GHz → 900MHzへと落としてPSO2をプレイしたところ、問題なく動作する事を確認しました。
    もちろん、それに合わせてShaderクロックやメモリクロックも落としましたが。
    要するに…1GHz駆動させる事に問題があるような気がします。
    とりあえず、しばらくはこれで凌いでいこうかと思ってます。
    新プラットフォームへの移行時に600シリーズに行けるといいなぁ、とは思いますけどね(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop