4 responses

  1. 関西の人
    2012/05/08

    まさか、日記ねたにするとは…。
    これで、武上さんも、スロデビューですねっ☆ミ

    返信

  2. 武上
    2012/05/08

    私はスロットはやらないな。
    そもそも、面白いと思わないし。
    パチンコもそうだけど、面白いと思わないからやってて飽きる。だからやらないし、できない。
    これが従来パターン。
    まぁ…こういうコンテンツモノでどんな動画が展開するのかは見てみたいとは思うけどね。

    返信

  3. ruser
    2012/05/08

    短期で次々に発表される背後には、使い捨てされた開発者の屍が累々と積み重なっているそうな。
    絵師は仕事が出来て良いらしいが、IT業界では鬼門ですわ。
    それはそれとして、少し昔じゃパチスロ業界とアイドルなんて組合わせ、考えられなかったのに、金になる事には貪欲ですなー。
    ビジネスとしては成功なんだろうけど…。
    う、羨ましくなんてないんだからねっ!

    返信

  4. 武上
    2012/05/09

    時勢に乗ったビジネスなんで、流行廃りで新機種が次々生まれていく…こういう流れは、パチンコやスロットの業界に限らないでしょう。
    それこそ、アイドルもそうだろうし、イラスト描きもそうだろうし。
    場合によってはお笑い芸人だって同じでしょう。
    結局は一過性のコンテンツをどうやって長期展開できるか? という事。長期にできないなら次々と新しいものを投入する…というのが、今のコンテンツ消費経済なのではないかと思います。
    そこに二次元だとか三次元だとかの違いは、もうないでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop