2 responses

  1. うめー
    2012/09/06

    相性問題は運なのでわからないですよねー。
    メジャーなトコをチョイスしても相性が出る時は出ますから。
    M/Bメーカーが公開している動作確認済みのメモリの中からチョイスするしか無いね…。
    オイラもDDR3メモリの未使用があるけど試してみるかい?
    モノはコレ
    http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4580106578819/201010014000000

    返信

  2. 武上
    2012/09/07

    んー、相性問題と言い切れない所があってね…
    http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/jisaku/1310565926/
    ここの書き込み110番の所に、同じマザーボードで同じメモリモジュールを搭載している人が動作しているんだよね。
    なので、ツクモのサポートに出してみる事にする。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop