2レス

  1. ruser
    2012/10/02

    テザリング対応するって発表があっても来年だし、イマイチだからテコ入れするとは思ったけど、やはり手段は外部からの取り込みでしたか。
    楽天のkoboみたいに根性論で登録数増やせ何てのと同じでなくて社員はほっとしてるんじゃないかとw
    時期的に遅れを取ったものの、この巻き返しにauがどう対抗するか楽しみ。
    さぁ、盛り上がって参りましたw

    返信

  2. 武上
    2012/10/02

    auは今回何の対策もしないと思いますよ。
    条件がSoftBankとあまり変わらないから。
    逆にまだ緊急災害情報等で使用する消費電力とかそういうのでauの方が利点がある、と言われているので、今回のSoftBankはようやくauに並んだか、対応エリアで多少広がったか、というレベルだと思います。
    もともとイー・アクセスとSoftBankは業務提携したりしていた所もあるので、今回の様に買収という動きでなくても業務提携で通信エリアの相互乗り入れを行うとか、そういう手段はしてくるだろうな、と思ってました。
    ま、それでも私のエリアはLTE圏外みたいですけどね…。
    私はSoftBankに決めたので、今後の対応に期待しつつ、まずは本体が届くのを待ちます orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ