2レス

  1. ruser
    2012/12/19

    私にとって心が震えて…そして折れる(笑)ゲームの続編が待ってるので、今から楽しみですが、近々に限定すると…
    一つが雷電君が大暴れするアレ。
    もう一つがGOD EATER2ですかね。
    最近、MMORPGがやりたあなぁって感じているので、何かしら始めると思います。
    新生FFXIVやAION、TERAとか。
    それとも、ROとかやり直したら良いのかも。
    …何にしてもやる暇があれば、ですがw

    返信

  2. 武上
    2012/12/21

    最近、ゲームしなくなったのは、合うゲームがないから…と思ってるんだけど、私の中でゲーム以上に必要な要素が足りていない、と深層意識が判断しているから、ゲームでない何かを求めているのかも知れません。
    足りない要素…いろいろ考えられるけど、ひょっとしたら人と人とのコミュニケーションが足りていないから、ゲームでなくてリアルな人間関係を欲しているのかも。
    刺激がたりないのかな(爆)

    返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ