2 responses

  1. ruser
    2012/12/14

    htc j butterfly に買い換えて、LTEテザリングを試そうと思っていたら、直前に Nexus7 ぶっ壊しましたw
    なので、未だにテザリングしたこと無いわけですが、私も似た様な環境なんで使う機会はかなり限定されそうです。
    バッテリー問題は、モバイルバッテリーを買ったんで一応クリアしましたが、通信量考えると頻繁には使えないですよね。
    外で携帯ゲーム機の通信が必要になったとき位ですかねー。
    …少なくとも、Nexus7が直るまではw

    返信

  2. 武上
    2012/12/15

    iPhone5のバッテリー容量をもってしても、テザリングを始めるとおそら持たない…。
    なので私もモバイルバッテリーを検討しなきゃいけないかもしれない。
    でもそれも使い方をどうするか? という先にある答え。
    まずはどんな使い方になるのかを考えた方がいいと思ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop