5 responses

  1. うめー
    2013/01/20

    オイラも久しぶりに国産映像ソフト買ったよ~。
    ここ最近北米版BDばかリ買ってたので国産価格が高いと感じるぜ!
    ガルパンは意外な人気でチョッチ驚いたわ。
    コミケでもこの辺のチョイスで買い漁ってきましたわ~。
    特にサークル「ゲパルト」の本がお勧めですぜ。
    http://excel.zuya.jp/index.html
    痛車も近い内に見に行こうと思うよ~。

    返信

  2. 武上
    2013/01/20

    GIRLS und PANZERの第1巻、Amazon.co.jpだと最初は5,400円弱で買えたそうだけど、二次予約は定価なんだそうだ。
    ま、それで売ってもヤフオクの転売額から比べて安いワケだが(爆)
    作品、全部見てないからわからんのだが…これって1クールだよね?
    だとして…なんで10.5話で止まったの?
    ノーチェックだったから意味がわからん(-_-;

    返信

  3. うめー
    2013/01/21

    10月から1クールの予定で始まったガールズ&パンツァーですが
    総集編が2回差し込まれている関係で年内に11話と12話が放送されていません。
    総集編は5.5話と10.5話です。
    んで、11話12話は2013年3月放送予定との事です。
    バンダイビジュアル作品では稀にある事態で
    BD/DVDが見込よりも売れてしまうと予算や製作期間のテコ入れが入るみたいです。
    ですので、11話12話は期待して良い物に仕上がるのではないでしょうか。

    返信

  4. うめー
    2013/01/21

    そういえば思い出したわ、ミクの痛車をガラス越しに見たよ。
    9月9日に池袋に「魔法少女リリカルなのは 2nd A’s」の劇場版を見に行った時にチラッと。
    映画の時間がギリギリで痛車はじっくり見ることが出来なかったなぁ。
    Girls&PANZERの痛車は今度じっくり見てこよう~。

    返信

  5. 武上
    2013/01/22

    やっぱり制作が間に合わなかったのか。
    個人的には、BD/DVDで発売されるものも修正できるならして欲しいところだけど、まだ11話と12話を作らなきゃいけない段階でソフト販売だから、修正はほとんどされてないのかも…。
    されてるといいなぁ…と淡い期待。
    痛車は…私はいいや(^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop