2 responses

  1. うめー
    2013/02/04

    取り敢えずPSPはよ?
    とか言ってみる。
    件のバッテリーは定番ですな、コミケではコレを複数個駆使して
    スマホ等の通信を試みる人が多いですな~。

    返信

  2. 武上
    2013/02/04

    PSPは私の中では解像度が低すぎて、既に候補にも乗りませんな(爆)
    まぁ、PSPをさらにその候補にしていないもう一つの理由は、PSPだと遊んでしまう…というのもあります。
    …基本、勉強だしね。
    といってもiPadでも遊べるんだけどね(-_-;
    モバイルバッテリー、これを複数用意するのと、16,000mAhのさらに大容量タイプを使うのとでは、コストパフォーマンスとしてはコッチがいいのかも知れないけれど、状況ではさらに大容量タイプのものの方が良い場合もあるかも。
    ま、私は一つあれば十分ですが…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop