2レス

  1. ruser
    2013/04/12

    これ、欲しいなぁ。
    DSの時は知ったとき既に手に入らない状態だったんで、今度こそ。
    どんなものかはニコ動で見たから一応わかってるけど、センスを問われるのが一番の問題なんだよなぁw
    似たようなソフト音源で STORM を持ってたけど、自分のセンスのなさに匙投げたっけw

    返信

  2. 武上
    2013/04/12

    DS-10と違い、純粋にアナログシンセのシミュレーターなので、多少クセはあると思います。
    それでも、3DSで当時○十万というシンセの音がすんなり出てくるので、昔を知っている人ほど感動すると思います。
    タッチパッドという新しいインターフェースを使うと、また違った楽しみ方もできるのが良い所。
    昔、音楽に傾倒していた人にはお勧めしたい一品です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ