2 responses

  1. うめー
    2013/06/18

    オイラはディーラーに電話して予約取って昨日リコール対応作業してもらいました。
    土日は混むと思ったんで平日の昼間にやってもらいました
    Hondaから封書は来たのですがリコールの内容だと思い込んで封も切らずにディーラーに渡してしまいましたw
    もしかして違う内容だったかしら?

    返信

  2. 武上
    2013/06/19

    封書、確認してないのかwww
    実はとても立派なラメっぽいものが入った厚めのコート紙による封書がウチにも来たのですが、それは新型アコードの宣伝メールでした(爆)
    力を入れているんだな…という意気込みは伝わるんですが、肝心なリコール情報が届いてないという、実に肩すかしな状況です。
    今週いっぱい待ってこなければ電話してみるしかないかもしれませんね。
    ま、今はディーラーも慌ただしい状況だと思うので、時期を見ての行動しかないですな…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop