3レス

  1. 関西の人
    2013/09/23

    Im@schannelは置いといて…、PS4版は、ローンチ、または、それに近い時期に出るのだろうか。
    どっかのモバマスやグリマスみたいな変な物を出してくるのなら、アイマスとサヨナラする時期が、自信で思っているよりも、早まるかもしれない…

    返信

  2. ruser
    2013/09/23

    流石バンナムのドル箱。
    金集め臭が半端ないですな。
    価格設定が強気だわ…(^_^;)
    これからやろうって人には良いのかも知れないけど、従来のファンは苦い思いをしそう。
    これって、マルチプラットフォームを考えて作ってるんだとしたら、PS4にも対応してきたりしないかな?
    それならPS4で買い直さなくても良いって利点はあるかも?
    …どっちにしても金かかりますが…

    返信

  3. 武上
    2013/09/25

    ビジネスとしては従来の資産を利用した実に上手いやり方だと思う。但し、これは過去同業者だった私の視点で、という意味で。
    消費者からすると、出してくれる事はありがたいと思うかも知れないけど、やはり価格がネックかな…と。
    価格が妥当かどうかという問題は消費者サイドとメーカーサイドでは認識の差異が生まれてしまうのは、避けられない問題なのかもしれない。
    PS4版は…ファミ通の情報を見るとPS3で新作が出るなんて情報も出てきてるから、実際どういうタイトルが何のプラットフォームで出てくるのか、公式情報を待たないといけないように思う。
    ドル箱コンテンツを維持する為には、こうした資産流用コンテンツばかり乱発していると、ユーザーが離れていくのは間違いない話で、新作は必ず必要になるから、PS3、PS4どちらかには必ず出るハズ。
    とにかく今は情報を待つべきでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ