2 responses

  1. ruser
    2013/09/24

    改めて見るとえらく変わりましたね。
    なんか、Android端末みたいだ。
    元々はAndroidがiOSのタッチパネルI/Fをまn…リスペクトしたんだけど、なんだかAppleらしいクールさが薄れてポップになった感じがします。
    なんか、既にいくつか問題点が挙がってるって話も聞くんですが…
    ま、まさか…パチンコガンダム駅復活とか?(爆)

    返信

  2. 武上
    2013/09/25

    iPhone5もiOS7にしました。
    こちらも思っていた以上に使える予感。
    ただ…やはりデザインがね(-_-;)
    なんか影付きの立体感バリバリデザインを公開した時はリッチデザインとか言ってその見た目を大きく評価していたけど、このフラットデザインはリッチデザインに対して何ていうんだろう?
    GPUパワーを比較的使わないからエコデザインとでも言うんだろうか?(爆)
    あと…流石にパチンコガンダム駅は復活しないですなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop