2レス

  1. ruser
    2013/10/07

    私も序盤プリイしてみました。
    主人公はなんの力もない子供なんで、当然徒手空拳。戦うなんて選択肢は端から無いこのゲーム、コンセプトと見せ方に惹かれて買っちゃったわけですが、雰囲気が良いですね~。
    視覚に頼れない部分があるんで、プレイにはヘッドホンがあった方がよさげ。
    実際プレイしてみると、 見つかったら逃げるしかないのと、自分の姿さえ見えなくなるのがストーリーの不安感を煽って良い雰囲気ですわぁ。
    コンセプトの迷子の不安感が出ていて、低価格のゲームとは思えないです。
    確か三つ目のステージに入ったところまでしかプレイできてないけど、謎の多いストーリーに期待です。

    返信

  2. 武上
    2013/10/07

    絵本的ソフト…そんな表現が似合っている…と言いたいんだけど、そのワリにはちょっとホラーっぽさがあって、ジャンルが難しいソフトかも。
    The Unfinished Swanの方が絵本的と言えばそうなるかも。このソフトも結構お薦めなんだけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ