3 responses

  1. 関西の人
    2013/11/13

    私はもともと防御なんてしてな…(爆)

    返信

  2. ruser
    2013/11/13

    ガルムのミッション、私も最初の何回かは大乱戦になって酷い目に遭いました。
    今はもう慣れて分断も容易くできるようになったけど、乱戦での感応種はヤバイですねー。

    ちなみに、一つ目の問題については、ロックした敵と距離が離れると自動的に最寄りの敵に変わったんじゃなかったかな?
    あんまりロックしないんで忘れてますわ。(>_< )

    合間の時間にやれるのがGE2とかだったんで、結構繰り返しミッションこなしてレベル3のミッションなら回復剤のみでクリア出来るようになりました。
    装備もヴァジュラとガルムを中心に、作ってあるんで(バスター、スピア、ハンマーのみ)、本ちゃん始める準備は出来てるぞっと。

    …プレイヤー以外は…。orz

    返信

    • 武上
      2013/11/13

      ロックオンターゲットについては…遠距離だけの話ではないのですよ。近距離で戦闘中に起きるので、もう乱戦時はターゲットがグリグリ動きまくって、攻撃が当たらないのです。
      これ、設定変えられないとなると、ロックオンの意味がなくなるので、設定できると思うんだけれど、まだ未確認。できなかったらどうしよう…。

      私はホントに今まで放置してきたので、素材も集まってないし、ミッションも途中のまま。
      このまま発売に突入しそうなので、さてどうしたものかな? と思案中。まいったね(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop