5レス

  1. 関西の人
    2013/11/15

    パッケ開けすらできてねぇ…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/11/15

      まぁ、慌てる事はないさ。
      この手のソフトはやり込むしかないわけで、序盤で差を付けても意味がない。

      それにどうせ途中でソロでは切り抜けられなくなるから、周辺の人の手を借りる事になるわけで、焦る必要などどこにもないのだよ。

      と、早々に他力本願を考えている私であった(爆)

      返信

  2. ruser
    2013/11/15

    私はちょっと考えたけど、体験板からの引き継ぎにしました。
    でも、そう言えばGEBと体験板の両方が書かれてる選択肢があったような…?
    ボケッとしてる中でだったんで余り記憶にないけど、確か二回セーブデータ読み込む手順のがあった気がする。
    帰ってからもう一度確認して、無かったら今のまま体験版引き継ぎにしようかと。

    ちなみに、チケットはレアなアラガミ素材と交換できるアイテムです。
    サイズをAに変更できる夢のチケットではありませぬ。残念ながら(血涙)。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/11/15

      え゛?
      二回セーブデータを読み込むモードとかあった?

      もう一度確認してみるが…もし両方適用できるならソッチでやり直そうかな…。

      それにしても…FF14でもライトニングリターンズイベントが来ているというのに、やる事増えて困る(>_<)

      返信

      • アバター画像
        武上
        2013/11/16

        自己レス。

        セーブデータを2つ読み込むモード、確かにありました。
        私の見落としです orz

        というわけで、記事も近いうちに訂正いれないとな…。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ