2 responses

  1. ruser
    2013/11/27

    あ、コレってアクションだったのねw
    FFXⅢはビジュアルは良いんだが、RPGである必要性と言うか、ゲーム性を感じなかったので途中でリタイアしました。
    でも、アクションなら話は別ですな。
    ライトニングならクールでスタイリッシュな戦いを見せてくれるだろうし。
    体験版が出たのデスカ。
    まずは体験する時間を作るのが先か…orz

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/11/27

      ライトニングリターンズ FF XIIIそのものは実はどうでもいいんだけど、ミコッテ衣装のライトニングはなんかイイ感じ。

      ま、そう思ったからFF14で必死になってイベント進めたんだけどさ。

      ヒューランはコンプリートしたから、次はミコッテで頑張るとするか…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop