2レス

  1. 関西の人
    2013/12/09

    とりあえず。今日見たら、Androidでも最適化表示された。
    報告まで

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/12/10

      連絡もらえたのはいいとして…全く話題の違う話にぶら下げたな…。

      ま、それはおいといて…正常に反映されないという事で全面的に見直した結果です。
      但し、Androidでの確認はしてないけど。
      根本的なデザイン変更もしたので、とりあえずこれで対策終了という事にします。

      ただ、スマホ用に表示するアプリのアップデートでまたどうなるかはわからないけど。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ