2レス

  1. ruser
    2013/12/05

    なるほど、軽過ぎて安定しないのかー。
    HDMI等は基本固定だろうから良いけれど、動かすコントローラーのケーブルは問題ですね。
    通電してれば充電してくれそうだから、コンセントに挿すタイプのUSB充電器なら可能かな…?
    私も時々バッテリー使い果たすんで、電源からで可能か試してみよう。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/12/06

      とりあえず初回起動時のペアリングさえ出来てしまえば、あとは充電だけ出来れば問題はありませんから、外部から電源を取る…でも問題はありません。

      が、その際にとても便利なアイテムを発見したので、そちらをオススメします。
      12月6日のBlog記事をお楽しみに(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ