2 responses

  1. ruser
    2014/03/14

    性能は良いですねー。
    …性能はw

    高性能でコンパクトなカメラとしては良いと思います。…が、欲しいかと言われるとそんなことはなく、私だったらこの値段帯ならE-M10を選択します。
    フラットに近いボディとファインダーレスが個人的マイナス点。
    要するに、デザインが気に入らない訳ですがw

    特に外付けファインダーは「無いわー」って感じですw

    自分が趣味で使うものなら、やはりデザイン、性能、価格の折り合いが付いたものにしたいですよね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/03/14

      Nikon 1シリーズのセンサーは、1型と小さいのでボケ味を出すのが苦手になります。
      その点を問題としないなら、性能はとんでもなく良いと言えそうです。

      しかしデザインがカメラ然としていない所に引っかかる人は多いと思います。
      そういう意味ではNikon 1 V2はまだカメラ然としていたのかも…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop