2レス

  1. ruser
    2014/07/21

    手間がかかるのもまた楽しいもんですね。
    ただ、整備する場所の確保はいつも問題。
    私が車持ってたときも、下がアスファルトじゃなくてコンクリートじゃないとジャッキアップが怖いので、場所確保に四苦八苦しました。
    武上さんの場合は場所があっても屋根がないですか。整備中に雨降られる可能性があるのは確かに怖い。
    特にオイルやフリュード系弄ってるときの水混入は嫌ですねぇ。
    かと言って、ピーカンな日に炎天下で作業すると今度は人間の方がヤバイと言う…w
    大変だけど、こういう苦労も楽しめる様になれたらなぁと思いますわ、ほんと。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/07/21

      ウチ、オイル交換する場所って、普通に野外の駐車場なんですよ。
      だから、まず雨が降ればその時点で作業はできませんし、そもそも駐車場での作業なので場所がある、と言い切るにも弱い感じです。

      せめて晴れてくれていれば…。
      時間との闘いなので、作業場が作れる人が羨ましいですな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ