2レス

  1. 関西の人
    2014/07/11

    なんか、見た目がちゃっちいけど、さわると楽しそうな感じが…。

    返信

  2. アバター画像
    武上
    2014/07/11

    実際、いろんな音を出すという事そのものが楽しいと思うよ。
    目的は音を出すという事に特化してるから、学研の電子ブロックみたいにいろいろな事ができるわけじゃないけど、それでもシーケンサを通せば簡単なループ音楽も作れるし、新しい音作りもできる。
    私も余裕があれば欲しいくらい。

    そして…買うなら100万通りの組み合わせができるデラックスキットを(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ