2 responses

  1. ruser
    2014/08/15

    私もPhotoshopCCとLightroomが上手くインストールされなかったので、インストール→アンインストールしたら、再インストールしてもCC上に表示されなかったり異常終了したりと動作が不安定になりました。
    Win8.1タブレットにも入れたんですが、結局不安定なんで消しました。
    これらのアプリ群は、確かに昔のMS製品の匂いが感じられますね。
    特に、これはOSの標準機能なんですと言わんばかりにCドライブに居座り、ユーザーのドライブ(My~)を勝手に使う辺りが。
    恐らく、レジストリもガリガリ書き込んでるんだろうなぁ。
    写真家プログラムはユーザーにとって利点の多い素晴らしいものだと思いますが、ソフトウェアの品質は高めて欲しいと、私も思いました。
    頼むぜAdobe。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/08/15

      既に2年経過していてこの状態というのが如何にも残念な話。
      ツールが優秀なだけに、こういうツマラナイ部分でマイナスになるのは残念極まりない。

      早い所、この問題を解決し、なくてはならない便利アプリの一番手を名乗れるぐらいになってもらいたいものである。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop