2レス

  1. ruser
    2014/10/08

    この記事見ました。
    アイデアは書き割り背景にした記念撮影と同じなんだけど、あえてボケに焦点を当てたのは面白いなぁと思いました。
    …まぁ、私は使うこと無いと思うけれどw
    もっと安かったら良かったんですけどねー、流石に人物ポートレート撮らない人にあの値段はちょっと手が出ないですわ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/10/09

      ブツ撮りだと白背景のロールなんかがあると便利だけど、あれはあれで結構大がかりで場所も取るのが問題。まぁ、ありのままで勝負しろよと言われれば其れ迄だけど。

      ただ、このボケ味を出せる簡易背景は、使い方によっては便利かな、と。
      アイディア商品ですな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ