2 responses

  1. 関西の人
    2014/12/10

    うちも、ちょっとやってみたいな…と思ってたゲームですわ。

    アルペジオとコラボしてたけど、情報あまりないので、どうなってるのかなーと思ってたところで。

    艦これが、運ゲーとして、やる気が萎えてきたところなんで、次にやる選択肢にしたい…なぁw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/12/10

      私は戦艦を操作したいなぁ、と思ってます。艦船ツリーで戦艦作るまでが体験だけど。

      足の速い駆逐艦での水雷戦隊を友人と組むというのも面白いかもしれないです。…二人じゃ無理かもしれないけど。

      どっちにしても、モノが出来上がらないとサービス開始にならないので、あと半年くらい待つ覚悟でいた方がいいでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop