2レス

  1. 関西の人
    2015/01/20

    docomoも、もっとがんばっていただきたい…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/01/20

      ドコモに、何に対して「もっとがんばっていただきたい」のかにもよるが、もしコスト的な話であるならば、2月の固定回線との抱き合わせプラン以外のがんばりは今の所期待できないように思います。
      元々、巨大なバックボーンを持っているだけにサービス品質に対するコストメリットは高いんですよ。
      auやSoftBankはどんなに背伸びしても、ドコモのバックボーンには叶わないので。

      私は時々思うのですが…「関西の人」さんが満足するプランを三大キャリアはどこも提示できないように思います。いや、皮肉とかそういうの抜きでね。
      いっそのこと、MVNOに進んでみてはいかがでしょうか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ