2レス

  1. ruser
    2015/04/28

    ウェアラブルコンピューターの一つとして、またはデジタルガジェットと一つとして考えると、面白い製品だなと思います。
    …が、自分に必要かと言われるとそんなこともなく、特に興味も持ちませんでした。
    今後、様々な使い道が検討され、実現していけばもしかしたらどこかで自分の用途に合致する時が来るかもしれません。
    あくまでも道具である以上は、それまでバスですかねー。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/04/29

      ウェアラブルコンピュータとして腕時計型ってのはありがちな選択肢だなと思いつつ、Appleなら狙って欲しいものはやっぱり眼鏡型じゃないかな? と思ってます。
      別にGoogle Glassと渡り合え、と言っているのではなく、未来的というか、より視覚的に訴えることのできるデバイスの方がApple的というか…。

      少なくとも私は不要かな。腕時計なら自動巻の普通の腕時計が欲しい…

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ