2 responses

  1. 士之
    2015/06/26

    私は、Twitterでもつぶやいたように、G4Uがないほうを
    選びました。
    765の時は、メインとなるキャラが好きな時のみを
    えらび、結果、G4Uなしがまだらに揃うという、
    不揃いの林檎になっちゃいました。
    前回は、後出しでコンテンツ出してきたのを予想して、
    今回はバッサリとG4U無版を選択。
    たぶん、間違えていない(と思いたいw)

    ただ、個人的に思うのは、デレマスは、曲がイイ!と
    思うものが少ない。まだ、アニメは出だしだとしても、
    そこが気にかかってます。
    CDの出るスピードは、765とかわらんのにね・・・。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/06/26

      G4Uがないものを購入する…多分、それ間違ってないと思います。
      実際、G4Uは単にキャラクターのスクリーンショットが撮れるというだけのアプリ-ションディスクでしかないので。
      そこに魅力を感じなければ不要です。

      CINDERELLAGIRLSの曲はたしかに「コレ!」と思える曲が少ないみたいですね。
      アニメ版の「Star!!」とかは良い曲ですけど、もともと展開していたシリーズの中でコレかな? と思えるものは私は1曲しかないです(というか、あまり聞いてないというのもあるが)。
      逆にミリオンライブの方は響の曲なんかイイのがあると思ってます。
      …もっとも、所有するソースがあまりないので、私の評価は信憑性に欠けますが(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop