2 responses

  1. 関西の人
    2015/06/07

    PS4購入キッカケになるかどうか。
    見届けようじゃないか!フハハw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/06/07

      関西の人さんの場合、ドラゴンズドグマオンラインがPS4購入のキッカケにはならないと思う。
      周辺の知人でドラゴンズドグマオンラインをプレイする人が現れると、可能性もゼロではなくなるかも知れませんけどね。

      直接的かつ決定的にPS4購入の動機になる為には、やはりTHE IDOLM@STERが来ないとダメなんじゃないでしょうか?w

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop