2レス

  1. ruser
    2015/07/19

    実は私も幾つか電子書籍を買ってます。
    写真関係の雑誌やムックなんですが、特に雑誌は一度読んだら終わりの場合があるんですよね。
    それならばかさばらない電子書籍でいいやんと。
    でも、端末無いからなぁと思って手を出さなかったんですが、Amazonのkindle for PCがあるのを知って、Windowsタブレットにインストールしました。
    Android端末(スマートフォン)にも専用アプリを。
    kindle専用端末じゃないのでやや見辛いですが、ちゃんと使えてます。
    もし決定的に使いにくいと思ったときは、kindle Fire 7でも買おうかなと思ってます。

    …それ程使う頻度は高くないのでたぶん買わないですがw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/07/20

      そうか…Kindleアプリって見づらいのか。
      それはそれで問題だな。

      根本的な部分で見直すしかないかな。
      実用レベルで調べる必要があるように思えてきた。
      やはり専用端末が必要なんだろうか…(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ