4レス

  1. ruser
    2015/08/03

    うはぁ…とんでもないことになりましたねw
    970のSLIが組めたとしたら、ウルトラワイドの液晶でもサクサクなんじゃないかとw

    でも、そうなるとマザーも交換ですか。
    なんだか芋づる式にパーツが入れ替わりそうですね。

    オークションは私も利用するので、こう言ったトラブルは人事じゃありません。

    起きてしまったのは仕方ないとして、武上さんのここからの起死回生の一手を楽しみにしてますw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/08/04

      GTX 970をSLI構成にすると、SLI対応のゲームだとSLI接続の970はシングルの980を凌駕するそうな。
      うーん…それはそれで魅力的なんだよなぁ。

      でもSLIやるにはATXマザーへの乗り換えが必要だし…また出費が嵩む事になるし…うーん、困った。
      でもSLIも魅力的だしなぁ…。

      返信

  2. ruser
    2015/08/05

    同じくらいの値段でオークションに出品するって手もありますね。
    流石にX16が2スロットあるマザーとなると高いし、システムを移行する手間もかかるし。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/08/05

      同じ程度の価格での再出品も考えたのですが…どうせならSLIを…という気持ちもある。

      ただ、マザーボードは2万円台半ば、そしてそれに変えるとなるとケースも必要。全部合わせたら、3万以上の出費になるわけで、SLIは…という気持ちがあっても、背に腹はかえられないという事もあるわけで…。

      実に悩ましい(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ