2 responses

  1. ruser
    2015/08/26

    来ましたねー、E-M10mk2。

    現行E-M10ユーザーとしては、手ぶれ補正の強化は有り難いですが、何よりも評価したいのはやはりEVFですね。
    E-M10はエントリー機としては必要十分以上の性能を持ってるけれど、EVFのせいで評価が芳しくなかったので、大幅に強化されたのは非常に魅力的です。
    私はm4/3用の防塵防滴レンズを持っていないので、ボディだけ防塵防滴であっても意味がないし、基本的にスナップで使うのでハイレゾショットは要りません(あれば使うけど)。
    中古でE-M1を買った方が良いかもしれませんが、値段がこなれたらかなりお買い得な感じがしますね。

    実際に店頭で使ってみないと何とも言えませんが、EVF見易かったらヤバイですねw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/08/26

      個人的にはE-M1をオススメします。
      何と言ってもファームウェアアップが確実に行われる機種だし、大きなレンズを取り付けたとしても、グリップの安定感はバツグンですから。

      まぁ、来年あたりにE-M1 Mark IIでますけどw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop