2レス

  1. ruser
    2015/09/21

    うぉぉ…目が痛いw
    PSPやVITAでやった音ゲーの最高ランクはこれ以上のもありましたが、私も着いていけませぬ。
    目で反応できても脳が処理能力不足でパニック起こしますw
    昔から苦手な部類のゲームですわ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/09/23

      PSPやPS VITAは専用コンソールなので、ボタン押しとかやりやすいじゃないですか。
      スマホのようにタッチパネルだけでプレイするのに、この難易度の高さはいかがなものかと思うワケですが、それでもできちゃう人もいるわけで…。

      私にはもうついていけませんw
      でも曲は相変わらずイイんで困るワケですよ(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ