2 responses

  1. ruser
    2015/09/24

    コレ、興味深いですねぇ。
    画角が狭くなる(比較的)小型センサーなので望遠側が有利なはずだけど、良い望遠は換算300mm止まりだったんですよね。
    いきなり換算200-800mmの4倍超望遠ズームと言うのはライバルがいないし、飛行機や鳥を撮る人には待望のレンズなのかもしれませんね。

    ちなみに、写真を見た私の感想は…
    「ちっさ!」
    でしたw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/09/24

      800mmの長玉持って何するのか? というと、私からすればもう星を撮るしか思い浮かばないわけだが…。
      でも、多分このレンズを取り付けたなら、E-M1でも本体が小さく感じるくらいのレンズじゃないのかな?

      それを「ちっさ!」と言ってしまえるのはある意味スゴイ事かとw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop