2 responses

  1. 関西の人
    2015/09/28

    iPhoneというハードより、OSやアプリに魅力を感じないです。
    Musicアプリは、しょっちゅうIFがかわるTwitterと同じように、操作感が悪くなる一方のような。
    バッテリーも持ちが悪く(通知を切ったり対策しても)、androidと大して変わらないと思います。
    値段も格段に違いますしね…。
    次の切り替えで、iPhoneからはなれる可能性は大きいです。
    iPodも併用してるから、余計に…。

    返信

  2. アバター画像
    武上
    2015/09/28

    ん~、タブレットとガラケーでいいんでない?w

    そういう道もありかなぁ…とちょっと最近思ってます。
    私はiPhone 6 Plusだからかもしれませんが、バッテリーはかなり長持ちします。
    その部分で不満に思った事はないですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop